運営者情報/お問い合わせ

運営者情報

当サイトにおいて

電話占いに関する情報や注意点、おすすめの占術、占い師選びのポイントなど、幅広い情報を提供しています。

私は、電話占いに興味がある方や、初めて利用する方にもわかりやすく、正確な情報を提供することで、安心して利用できるようサポートしています。

電話占いは、地域や時間を問わず手軽に利用できるため、近年人気が高まっています。
しかし、利用する際には注意点やトラブルもあるため、正確な情報や知識を持っておくことが重要です。

当サイトでは、そういった情報も提供しているため、利用する際には必ずチェックしておくことをお勧めします。

当サイトは、電話占いに関するあらゆる情報を発信することで、多くの方々に電話占いを身近に感じていただき、問題解決や人生の方向性を見つけるお手伝いをすることを目的としています。

運営者(執筆者)自己紹介

私がこのサイトを運営するに至った経緯は、自分自身が何度も占いに行く中で、占い師との出会いに救われた経験があったからです。
その後、自分自身も占い師として活動を開始し、多くの方々と出会い、その中で悩みや苦しみを抱えた人たちの声をよく耳にしていました。

しかし、地域や時間の制限がある中で、占いに行くことが難しい方々も多くいることに気付きました。
そこで、自宅やどこでも手軽に利用できる電話占いを提供することで、多くの方々の悩みを解消できるのではないかと思い、このサイトを立ち上げました。

電話占いに関するあらゆる情報を発信することで、多くの方々に電話占いを身近に感じていただけるように努めています。
私たちは、お客様の悩みを解決するための手段として、最適な占い師のご紹介や様々な占術の解説など、充実した情報を提供しています。

今後も多くの方々が自分自身の問題を解決し、幸せな人生を歩んでいけるよう最高のサービスを提供していきたいと思っています。

お問い合わせ

    このページを書いた人

    中井 ゆず
    筆者:中井 ゆず

    自分自身が占い師との出会いに救われた経験から、電話占いサイトを提供することで悩みを解消できるのではないかと思い、このサイトを立ち上げました。
    私は、最適な占い師のご紹介や様々な占術の解説など、充実した情報を提供して、多くの方々が幸せな人生を歩んでいけるようサポートしていきたいと考えています。