電話占い師の良し悪しは開始5分で判断がつく

電話占い師の良し悪しは開始5分で判断がつく

電話占いを受けたことがある人が増えています。街角に居る占い師も最近はあまり見かけなくなりました。占い師も電話で占いをする時代にシフトチェンジしつつあります。それだけ世の中が電話占いの需要が高まっているからでしょう。

電話占い師を見極める際に、最初の5分でその占い師が当たる占い師なのか、それとも見かけだけの占い師なのか見極めることができます。どうすれば見極められると思いますか?それはとても簡単です。電話占い師が聞いてくることで見極められます。

必要以上に情報を求めたがる占い師は注意

鑑定をスタートさせて5分、占い師があれこれ根掘り葉掘り聞いてくるということがあります。これでは正直当たるというよりも、情報収集をしてその情報を元にして当たり障りない鑑定をしようとしているとしか思えないでしょう。少ない情報で、こちらがまだ何も発していなくても、既に何を悩んでいるのか当ててしまうような、何に悩んでいてどんな影を抱えているのか見抜いてしまうような、そんな占い師がいいでしょう。なかなか何を言いたいのかすぐにわかる占い師は少ないのですがそれが真の占い師と言えるでしょう。開始5分の占い師の言葉をしっかり聞いてみれば当たるかどうかは見極め可能です。

鑑定結果が曖昧な占い師はダメ

鑑定結果を聞いてみると当たり障りがないようなことを伝えていることがあります。そのアドバスなら誰でもできる、むしろ身近に居る友人でもできるのではないかと行った結果を伝えてくる人がいます。そのような占い師は、頼らないほうが無難です。自分の鑑定結果に自信がある占い師なら白黒つけて、占いを受けた人が分かるように、具体的にこれからどう変えていけばいいのか伝えてくれるはずなのです。

このページを書いた人

中井 ゆず
筆者:中井 ゆず

自分自身が占い師との出会いに救われた経験から、電話占いサイトを提供することで悩みを解消できるのではないかと思い、このサイトを立ち上げました。
私は、最適な占い師のご紹介や様々な占術の解説など、充実した情報を提供して、多くの方々が幸せな人生を歩んでいけるようサポートしていきたいと考えています。