電話占いはプライバシーが守られている

電話占いはプライバシーが守られている

これまでの占いは、どこか占い師のいる場所まで出向き、対面して占いをするのが主流でした。もちろん対面でしかわからないものもありますし、占い師によっては何か直接湧き出るものを読み取って占う人もいるので対面も大事です。しかし今は電話占いでもそれが可能です。

電話占いがこれほどまでに人気になったのは需要があるからです。その背景には、きっと多くの人が一人で悩み、ストレスや人間関係の悩みを抱えている時代背景があります。個人情報がうるさく言われる時代ですが、占い師のいる場所で話をしているところを誰かに聞かれるのが嫌だという人にとって電話はプライバシーを守れる方法でもあります。

電話占いでなら話している内容を保護することができる

電話占いを利用している人の理由の一つに、プライバシーが守られるからだと言う人がいます。どうしても占い師のところへ行って占ってもらっていると、場所にもよりますが、外に声がもれないような場所で占いをしてもらえればいいのですが、全ての環境がそうではありません。話をしている内容が次に待っているお客さんに筒抜けになっていることもあるでしょう。また筒抜けだけならいいのですが、そのお客さんが口外してしまうかもしれませんし、もしかするとあなたの悩みの種の関係者かもしれません。世間は狭いと言う言葉があるように、壁に耳有り障子に目ありです。誰がどこで聞いているかわかりません。大事な悩みであなたにとっては一刻を争うことでもあるかもしれません。そのプライバシーが守れない可能性があるのです。

電話占いならプライバシーをしっかり守ることができる

電話占いは電話ですから、その点プライバシーを守ることができるでしょう。いくら行列ができていて当たると噂されている占い師でもパーテーション一枚で区切られているようなところでは声がまる聞こえになってしまいます。電話占いは完全にその電話回線上のみのやりとりとなりますので、あなたが話す場所さえ気をつければプライベートな空間で話をすることができるのです。

このページを書いた人

中井 ゆず
筆者:中井 ゆず

自分自身が占い師との出会いに救われた経験から、電話占いサイトを提供することで悩みを解消できるのではないかと思い、このサイトを立ち上げました。
私は、最適な占い師のご紹介や様々な占術の解説など、充実した情報を提供して、多くの方々が幸せな人生を歩んでいけるようサポートしていきたいと考えています。