電話占いを受ける際のコツについて

電話占いを受ける際のコツについて

電話占いはいつでも電話をかければ占ってもらえるという手軽さがあり、今対面型の従来の占いと比べるととても人気があります。電話占いの人気は利用者のニーズに応える柔軟な対応にあります。手軽さ、そしていつでもいてくれる安心感があるのです。

電話占いをこれから始めてみてもらうという人は、占ってもらう場合にも、コツがありますのでそれを押さえておく必要があるでしょう。占ってもらうコツ、それは例えばどんなことなのか、具体的に見ておくとコツを抑えた占いを受けることができます。

先生がどのような占いのスタイルで行っているのか

占い師の先生もいろいろといます。例えば相談したい人が何について話をするのかまだ話し始める前に当ててしまうような人もいます。霊能者なら電話がつながった瞬間に、先生の頭の中にイメージ的なことが流れてきてその人がどんな生き方をしてきたのかわかるという人もいるので不思議です。どんな先生なのか、それぞれ先生にはタイプがありますので、そのタイプを知ることが大事です。先生が集中できる環境を提供したほうがしっかりと見てもらえる可能性が高まることもあるので、途中で質問したい、口を挟みたくなってもしないほうがいいこともあります。

事前に知らせておいたほうが良い情報は?

事前に知らせておいたほうが良い情報というのはどのようなことがあるのでしょうか。時間は無限にあるかもしれませんが、電話占いでは時間に伴い料金が発生していますので、そんなに無限にあるとは言えないのです。1分単位で料金が取られている場合には、出来るだけ時間を短縮して的確なアドバイスを受けたほうがいいですから、時間短縮をする必要があるでしょう。ならばあらかじめ情報を伝えておくとスムーズです。生年月日、出生時間、生まれたところ、家族の生年月日など事前に伝えておくと良いでしょう。

このページを書いた人

中井 ゆず
筆者:中井 ゆず

自分自身が占い師との出会いに救われた経験から、電話占いサイトを提供することで悩みを解消できるのではないかと思い、このサイトを立ち上げました。
私は、最適な占い師のご紹介や様々な占術の解説など、充実した情報を提供して、多くの方々が幸せな人生を歩んでいけるようサポートしていきたいと考えています。