良い電話占い師はどんな人?

良い電話占い師はどんな人?

対面式の占いはどうも苦手で、あの雰囲気に飲まれてしまうので、思うように相談できないという人はいませんか?そんな占いの雰囲気が苦手な人にオススメなのが電話占いです。リラックスした雰囲気の中で電話で占いを受けることができます。

電話占いを利用する際はその占い師の先生が良い占い師であるかどうか、それは最低限見た上で選ぶ必要があるでしょう。星の数ほどあると言われている占いサイトですが、損赤でも当たる、当たらない以外に良心的である悪徳なサイトなど色々と種類があるのです。

占いの鑑定の根拠を持っている占い師か

占いを見てもらう際に大事なことですが、その占いの鑑定結果は、根拠に基づいたものなのでしょうか。例えばなのですが、女性だったらその状況は我慢すべきというような偏った考え方を押し付けてくる先生もいます。大半が人生の先輩でしょうからその考え方、アドバイスとしては大変ありがたく受け取ってもいいレベルとは思います。しかしこれは西洋占星術とは関係ない占い師の先生の押しつけや考え方に過ぎず、占いではないのです。それでは人生相談でしかないでしょう。あなたは鑑定料を支払って占いを受けているのです。人生相談をしているわけではないので、その点を理解した上で鑑定には根拠を持っているのかどうか確かめて話を聞いていきましょう。根拠はなんなのか聞いてみてもいいでしょう。

鑑定結果は前向きで具体的であるかどうか

鑑定してくれている占い師は当たる、当たらないも大事なことなのですが、占い結果が万が一良くなかったとしても、その人に前向きになれるような、そしてその人が具体的にこれから先どうすればいいのか、それを分かるようなアドバイスをしてくれているでしょうか。その点も占いの先生の良さに関わってきます。

このページを書いた人

中井 ゆず
筆者:中井 ゆず

自分自身が占い師との出会いに救われた経験から、電話占いサイトを提供することで悩みを解消できるのではないかと思い、このサイトを立ち上げました。
私は、最適な占い師のご紹介や様々な占術の解説など、充実した情報を提供して、多くの方々が幸せな人生を歩んでいけるようサポートしていきたいと考えています。